洋楽バラードが大好きです。歌詞が良いと思う曲は自分が感じたままに和訳してます。素敵な曲たちをぜひ聴いてみてくださいね!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トム・ハンクスが「天使と悪魔」で来日してるようです。
トム・ハンクス主演の映画って思い出してみると いい映画ばっかですよね
私は初期の頃の作品が好きです。
たとえば「ビッグ」とか、なかでも「スプラッシュ」はイチオシの映画です!(^^)!
人魚と男の子のラヴ・ストーリーという ありえない設定なんですがね(^_^;)

一番最初に観たのはたぶん小学生の頃だと思います。
母(伯母)がビデオに撮ってくれてたような・・・?
それ以来ずっとこの映画は心に残っていました。
最近思い出してレンタルして観たんですけど やっぱりいい映画でしたよ~
若い頃のトム・ハンクスがとぉ~ってもキュートです

アンデルセンの「人魚姫」も子供の頃好きでよく読んでました。
大好きな王子様を殺せば自分は幸せになれるのに それができなくて水の泡になって死ぬ。
白雪姫もシンデレラも親指姫も最後はみんな幸せになるのに 人魚姫だけは違うんですよね

「Love Came For Me」というこの主題歌がすごくイイです


  


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://secretbonita.blog93.fc2.com/tb.php/129-87170012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック