洋楽バラードが大好きです。歌詞が良いと思う曲は自分が感じたままに和訳してます。素敵な曲たちをぜひ聴いてみてくださいね!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数日前BSで放送されてたのを見ました。
オノ・ヨーコさんがジョンのFANに冷たい目で見られてたとかいうのは、たしか聞いたことがありました。
ジョンと同じ時代を生きたわけではないので知らなかったのですが、これほどまでにひどかったとは・・
よくこういうのを映画にしたな~、よくヨーコさん許可したな~と思います。
ひどい言われようです。
面と向かって「こんな女」とか言われてるし。
「ヨーコは醜い」と書かれたことに対してジョンが怒ってたり 
でも二人はすごく愛し合ってたんだということが強烈に伝わってきました。
非難ゴーゴーの中真っ裸になって「愛と平和」のメッセージを伝えている二人の姿。
今の世の中を見てジョン・レノンはどう思うだろう?
生きてたらきっと何らかの行動をしてくれたはずだと思います。
なんだかこの世の中にとって一番必要な人を失ってしまったんですね。
残念でなりません。
「ALL YOU NEED IS LOVE」いい曲ですね。
泣けました(ToT) 
生きてて欲しかったな・・



  

★「Imagine」をダウンロード★



 
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://secretbonita.blog93.fc2.com/tb.php/27-d8790508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック