洋楽バラードが大好きです。歌詞が良いと思う曲は自分が感じたままに和訳してます。素敵な曲たちをぜひ聴いてみてくださいね!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スウェーデンの二人組みRoxette(ロクセット)の「It Must Have Been Love」

スェーデンのグループではCardigansやAce Of Baceもおなじみですが、最初にブレイクしたのはこちらの「Roxette」です。
昔、映画「Pretty Woman」でこの曲が使われ大ブレイクしました。
学生のときラジオ番組のプレゼントでRoxetteのバスローブに応募したら当たったことがあります。
いったいどんなバスローブだろうとワクワクしていたら、ふつうの白いバスローブに「Roxette」と胸にワンポイント刺繍してあっただけでした(^_^;)
まあ、それはさておき マリーの声って聴いてて気持ちいいですよね~



  

★「It Must Have Been Love」をダウンロード★



スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://secretbonita.blog93.fc2.com/tb.php/62-0b820a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック