洋楽バラードが大好きです。歌詞が良いと思う曲は自分が感じたままに和訳してます。素敵な曲たちをぜひ聴いてみてくださいね!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた行っちゃいました!美輪さんの音楽会!
去年はチケット取れなかったので、約2年ぶりです。
なんと一番後ろの席でした!(笑)
でも会場自体が小さいので一番後ろでもオペラグラスなしで十分楽しめる距離でした 
逆に客席からステージから全体が見渡せていい席だったような気がします。
美輪さんのコンサートではその癒しのパワーで眠くなる人がいるという噂は聞いてましたが、まさか一緒に行っていた母(叔母)がそうなるとは思いませんでした。
第一部の途中で居眠りしたのです!
「全然眠くなんてなかったのに気づいたら居眠りしてた。なんでかね?」って言ってました。
なんだか催眠術みたいですね(笑)。
美輪さんの音楽会ではお話も楽しみの一つです。
今回も美輪さんの若かった頃の話、昔の東京の話、歌に関するエピソード、オーラの泉の話、霊能の話、輪廻の話、最近のニュースについてなどなど、盛りだくさんのお話で楽しませてくれました!
いつも美輪さんはロックはダメだと仰っていますが、今回もその話をしていました。
「麻薬やなんかで自殺したりするのはロック歌手だけですよ。クラシックやオペラ歌手はそんなことはありません。」と言ってました。
そういえば、シド・ヴィシャスもニルヴァーナのカートもロック歌手だったなと頭をよぎりました。
会場にはお香のようないい匂い(ダナのタブー)が漂っています。
いい匂いと素晴らしい歌声に包まれ、美しいステージを見て、夢心地の時間を楽しめました。
終わった後は放心状態でした(笑)

  


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://secretbonita.blog93.fc2.com/tb.php/68-ca58ec84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック