洋楽バラードが大好きです。歌詞が良いと思う曲は自分が感じたままに和訳してます。素敵な曲たちをぜひ聴いてみてくださいね!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近テレビで放送されたのをうちの母(伯母)が見たらしく、すごくよかったと勧められました。
沢尻エリカが出てるというのでちょっと拒否反応が出てしまったのですが
母があんまり目をウルウルさせてストーリーを聞かせるもんだから、そんなにいいのか?と、ついにレンタルしてしまいました。
ご丁寧に母はストーリーを最初から最後までバラしてくれたのでどういう結末になるかは分かっていたのですが、なるほど、やっぱり感動&涙、涙でした。

主人公は殺人の罪で刑務所に入っている犯人の弟です。
親がなく、兄弟二人で支えあって生きてきたのですが、弟の将来のために兄は犯行を犯してしまいます。
兄は刑務所で孤独な日々が始まり、兄弟は手紙のやり取りを始めます。
弟は加害者の弟ということで世間から冷たい目で見られ、地獄の日々が始まります。
自分が犯した罪ではないのに・・・・

今や毎日のように殺人事件が起こっているこの日本ですが、被害者はもちろんのこと、加害者の親兄弟もさぞ辛い想いをされているでしょう。
うちの近くでも結構ニュースになった連続殺人事件がありましたが、加害者の男性には子供がいるということでした。
そんな父親を持った子供の気持ちを思うと哀れでなりません。
自分が何をしたわけでもないのに・・・




スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://secretbonita.blog93.fc2.com/tb.php/84-0a77a287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック